2011年05月22日

『最近の俺。。。〜龍と兎5〜』


さて、龍と兎さんへの京都案内もラスト。。。
比叡山、建仁寺を巡り、、京都のギャラリーも色々見学。
京都のギャラリーは、あまり目立たない場所が多いなぁ。。本当にアートに興味ある人しか立ち寄らない様なとこばっかで、、少し残念!
もっとイイ、ギャラリーがあれば展示したいと思うのに。。


さ、龍と兎が京都に来た時のシメは、俺のクローン人間がやってる居酒屋『人参』だァァァ!


京都市上京区堀川今出川にある居酒屋。ココには俺のイラストも展示されちゃってますます!

ここで、一本50円からの串揚げを食いながら、三人でお疲れ乾杯ですよ!


IMGP9142.jpg


気付いたら、絵獅匡師と似顔絵落描き大会!


IMGP9145.jpg

俺作の絵獅匡

nki5.jpg

絵獅匡作の俺

nki8.jpg


いや〜、暑い一日やったけど、楽しかったし、京都の良さを改めて感じまくった日でもありやんした!龍と兎さん、お疲れさんした!


BLOG39.jpg


posted by 清斗 at 03:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
清斗さん、似てますよ(笑)一瞬でこんなに描けるのはやっぱ凄いです!

Posted by あんや at 2011年05月23日 18:03
似てるかなあ。。アリかナシかなら、、アリかな!


Posted by きよ at 2011年05月24日 16:54
マサさんとみっちゃんの京都紀行はほんと素敵なところばかりですね。
私も行ったことがないところが多くて
京都行きたくなりました。

京都に行ったときには清斗さんのクローンがいらっしゃるという『人参』是非伺わせていただきたいです(笑)☆

お二人の似顔絵合戦がどちらも特徴捉えててしかも“愛”嬌があって楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
Posted by mari at 2011年05月25日 05:38
mariさん→京都人の僕ですら京都の素晴らしさを堪能しちゃいました。そりゃ観光客来るなあと。。。
人参は安過ぎです!


似顔絵描いてる時は無邪気な二人でした。そんな時の絵が一番イイかもです!


Posted by きよ at 2011年05月26日 07:27
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 00:39
出会いを探すならモバゲー!!今までに味わったことのない最強の出会いがアナタを待っている!友達探しや恋人探し、ちょっとエッチな関係の友達を探しているならこのサイトで決まり☆
Posted by モバゲー at 2011年09月07日 14:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。